2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自律神経を整える・精神的余裕〜朝日を浴びる習慣〜

ども。ユースケです。 朝は本当に静かで贅沢。生産性も高くブログも捗りますね。 さて、早起きを好むぼく。 やりたいことを朝にしたい、朝の時間を味わいたい、以外にも早起きをする理由があります。 理由というか、そもそものきっかけは自律神経の不調に悩…

【北海道から沖縄移住】移住経験者のぼくが沖縄移住の魅力を挙げてみる。

どもっ。ユースケです。 タイトルの通りぼくは昨年まで沖縄に移住していました。 期間を決めての移住でした。 8ヶ月ほどなので、長めの旅というかプチ移住というか。そんな感覚です。 まあでもちゃんと住民票も移し沖縄県民となり沖縄県に税金納めていたので…

変わる事を恐れるな!変化を受け入れよう。本当に大切な部分は残るよ。

おはようございます。 どもっ。ユースケです。 雨降ってるけど陽が差し込んでるっていう素敵な日曜日の朝5時です。 (これは6〜7年前に撮った神sunrise) 素敵なサンデーモーニングにぼくが高校生くらいからずっと思い、ぼくの人生でブレない芯となってる感…

明日やろうはバカヤロー!モチベーションが熱いうちに行動すべき。

おはようございます。ユースケです。 4時半起きかましました。 1日を引き伸ばさず早めの就寝で睡眠時間を確保して翌朝は早く目覚めて朝の時間を有効に使う。 朝ってかなり集中力高まるしいいアイデアもかなり浮かんできますからね。 いい朝過ごして今日もい…