爆焼け早朝散歩!朝焼けを見られるのは早起きの最高の特権でしょ。

 

 

おはようございます。

どもっ。ユースケです。

 

twitter.com

 

朝4:20分起きかましました。

4時台起床は久々ですね!

 

うん。かなりバッチリな朝です。

 

 

ちょっと一週間ほどブログ放置してましたがのんびり書いていきましょうか。

素敵なアウトプットが素敵なインプットを生むんでね。

マイペースに文字を書き起こしていきたいと思います。

 

 

いつものように早起きしてブログ書く予定だった。

 

お盆の連休ハードに楽しみ過ぎて連休が終わってからちょっと自律神経も乱れ気味。

そのせいもあり今週はなんだか心もざわつき、頭もごちゃごちゃ気味だった。

朝も思うように起きられず。。。(それでも安定の6時前には起きる)

 

がしかし、今日はバッチリ4時台起床かましました!

ありがとうございます。

 

相変わらず朝は清々しくていいねえ。

 

いい感じに起きれたんでいつものように、気合入れてブログ書くぜー♪yeah♪

みたいな感じでいたんですが、カーテンをチラッと開けたら、、、

 

若干だけど焼けてる。。。

 

この空化けそうだな。。。散歩行こうか。。。

まあでも雲も多めだったししばらく書けていなかったブログをしっかり書きたかったから、外へ散歩行こうか若干迷った。

 

とりあえずコップ一杯の水飲んで1分ほどぼけっとした末、散歩へgoすることにしました。

 

 

過去一の爆焼けsunrise!!!

 

散歩へ出て正解!!!

 

歩みを進めるにつれ焼けていく空。。。

 

世界が終わってしまうんじゃないかと思うほどの焼け具合。。。 

 

 

f:id:yuttan4:20200821053126j:plain

 

この空。。。無加工ですよこれ。。。

 

f:id:yuttan4:20200821053106j:plain

 

1分、いや数十秒単位で表情を変えやがる。

 

f:id:yuttan4:20200821053039j:plain

 

嗚呼。美しい。。。

 

本当にこの世が終わってしまうんじゃあないかってほどただならぬ雰囲気だった。

 

早朝の美を味わえるのは早起きの特権

 

この焼け具合は朝4時台の空です。

世の中がまだ目を覚ます前、動き出す前のほんの少しのこの時間。

 

しかもこのとんでもない焼け方してたのはほんの15分前後だったと思う。

数十分後には普通の曇り空へと変わってました。

 

早朝の静けさも、朝焼けの時間も。早朝ってかなり短い。

だからこそ贅沢であり、且つ味わっている人が少ないから尚更特別感がある。

 

ほとんどの人がまだ目を覚ます前にセカイの美しさを味わえるのは早起きの特権だ。

 

 

爆焼け空を味わい家に戻ってきてからブログ書き、のんびりストレッチ。

嗚呼贅沢。

 

かなりgoodなmorningを過ごしましたっ!!!

 

 

 

追記。。。

 

まさかの夕も焼けました。

ロマンティックエモ空。

 

f:id:yuttan4:20200821195922j:plain

 

世界美しすぎ。。。

 

 

 

 

こちらもどうぞ↓

 

www.natulaugh.com

 

www.natulaugh.com