2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アルトリ岬キャンプ場】無料で素敵過ぎるロケーションの中ソロキャンデビューしたよ!

ヤーマン! どもっ。ユースケ (@my10kid) | Twitterです。 先週末、初めての「ソロキャンプ」かましてきました。 ソロキャンデビューってやつ。 今回のキャンプ地は北海道伊達市にある「アルトリ岬キャンプ場」 ここ、無料キャンプ場で今まで数回彼女とデイ…

人生は有限だ!時間を作るためにやるべき4つのこと。

ヤーマン! どもっ。ユースケです。 twitter.com ここ1ヶ月ほど、ちょっと思考がごちゃついてた時期をとりあえず抜けたっぽいっす。 ミニマムとシンプルについて自分の内面とかなり向き合いました。 おかげでやるべき事がさらに明確に。 やはり人生で起こる…

睡眠を深くする寝る前の習慣4つをシェア。

ヤーマン! どもっ。ユースケです。 twitter.com ついに10月突入。 時間の経過はあっという間で今年もあと3ヶ月。 ボケッとしてたら今年も終わる勢い。。。 さて、北海道は特に日の入りが早くなってきました。 17時過ぎには陽が沈むこの頃。 本当に陽が短…